ウェブリーはオンライン家庭教師なのに教室があるんです!

こんばんわ。

そろそろお花見の季節ですね♪

 

僕は今月中のホームページ公開に向けて、バタバタで作業中です( ;∀;)

桜が散るまでに公開させてもらって、

講師の先生たちとゆっくりお花見するのが今月の目標です(笑)

 

ウェブリーには個性豊かな先生が沢山います。

実際の教室を岡山大学のすぐそばに構えているので、

毎日講師の先生と顔を合わせながら仕事をさせてもらっています。

 

 

f:id:weverykateikyoushi:20170403201316j:plain

 

学習塾がメインで、オンライン指導も行っている所って結構あると思いますが、

オンライン家庭教師で、教室があるところってないですよね!?

 

 

以前、家庭教師の派遣センターで働いていたんですけど、

生徒の数が増えていくと、どんな生徒にどんな指導を行っているかを

しっかり把握することって結構大変なんです。

 

ウェブリーは指導のたびに、先生が教室に来るので、

生徒の状況や、指導内容、改善点などを話し合う時間を取れることが

大きなメリットだと考えています。

 

「こういう想いでウェブリーを作っていきたいんだ!」という

僕の熱き想いを語れることも嬉しいです(笑)

 

その想いに共感してくれる、子供好きな熱い先生たちがいっぱい働いているんですよ♪

 

f:id:weverykateikyoushi:20170403203014j:plain

ウェブリーにかける僕の熱い思いや、

先生の紹介もこれからちょくちょくしていきたいなと思っています。