毎週木曜日のHPの打合せ

こんばんわ。

 

毎週木曜日はホームページの打合せです。

 

デザイナーの方がいつも教室に来てくださり、

僕のまとまりのない話に

夜遅くまで付き合ってくれるんです!

 

キャッチコピーが決まらなかったら、

ホワイトボードに一緒になって

イデアを考えてくださったり、

 

HPの作り方の本を

一緒に読んでくださったり、

動画の編集アドバイスまで…。

 

ホントに素晴らしい方と

一緒にお仕事させてもらえているなぁと

いつも頭が下がりっぱなしです( ;∀;)

 

ウェブリーの想いに共感している部分が

とても大きいからだ、

といつも言ってもらえるので、

 

これからその想いとサービスを

このブログで書き連ねていこうと思います。

 

とりあえず今日出来上がった

ホームページのトップページの動画を

YouTubeにUPしましたので、

 よかったら見てみてください♪

 

youtu.be