いよいよ4/24ホームページ公開です♪

こんにちは。

 

昨日はHPの打ち合わせでした。

昨日公開予定でしたが

案の定、間に合わず

4/24の月曜になりそうです😅

 

 

ウェブリーはオンライン指導を軸に

家族と習慣から変える個別指導を

行なっていきたいと思ってます。

 

 

オンラインの利便性に

頼ることなく、

お客様のご要望に応じて

直接お会いする家庭訪問も行います🏠

 

 

岡山限定ではありますが、

土曜日教室を無料開放して

子供達と触れ合える場所として

少しでも地域のお役に立ちたいと

思っています!

 

 

先日、無事志望高校に合格した

山口県の中3(現在高1)の生徒が

1人で教室まで遊びに来てくれました🚅

 

本人からの提案だったので

僕はめちゃくちゃ嬉しかったです😂

 

担当講師には秘密で

いきなり登場するという

サプライズ企画は無事成功しました!

 

 

講師と一緒に岡山大学

散歩に行くと丁度、

大学の合格発表が

張り出されていたようで、

 

自分の高校の受験番号を見つけて

指差して「受かった!」みたいな

写真を見せてもらえました笑

 

そんなことがきっかけで

大学進学の意思が

芽生えたりするのかな?

 

 

これからたくさんの子供達と

スカイプだけではなく

直接会える個別指導を

行なっていきたいと強く思いました♪

 

 

HPに講師からのメッセージ

動画をアップしました。

よかったらみて下さい⭐️

 

https://m.youtube.com/watch?v=c1yTXPTlEa8