ウェブリーの冊子が出来上がりました!

こんばんは。

今日はあったかかったですね~。

 

 

今日、ウェブリーの案内用の冊子が

出来上がりました!!

 

f:id:weverykateikyoushi:20170520165119j:plain

 

撮影にご協力して下さった

生徒のみんな、保護者の皆様、カメラマンのかりんちゃん

ウェブリー講師のみんな、デザイナーの宗政さん

てつ、HOOちゃん、たーちゃん、ななぴー、なおさん

花ちゃんのお父さんお母さん、アドバイザーの國弘さん

社長、本社社員のみんな

 

本当にありがとうございました。

 

皆さんのおかげで素晴らしい冊子になりました。

 

この冊子が出来上がるまでに

いろんな人にアドバイスをいただき、

自分一人では当然ながら完成まで

辿り着くことはできなかったです。

 

 

 

 

 

 

岡山県広島県山口県

お店の方に許可を頂いて

設置させていただく予定です

f:id:weverykateikyoushi:20170520170726j:plain

もし、どこかで見かけたら

是非手に取ってもらいたいです。

 

 

出来上がりまでにも

実はいろんなチラシを作っていました。

 

第一弾

f:id:weverykateikyoushi:20170520171039j:plain

 

エクセルで自分で作って

コピー機で印刷するという(笑)

原始的な方法から始まりました。

 

 

第二弾

f:id:weverykateikyoushi:20170520171214j:plain

 

デザイナーの宗政さんにお願いして

とってもいいチラシが出来上がりました。

 

しかし、ホームページの作成に入るにつれて、

見てくれる人のことを真剣に考えるようになり、

手に取ってくれる人へのメッセ―ジが弱いのでは?

となり、アドバイザーの國弘さんに

アドバイスをいただき、今回の第三弾に

辿り着きました。

 

 

中に恥ずかしながら、顔出しで僕が登場しているので

さらっと見てください(笑)

 

 

来週からチラシ配り!

頑張ります!!