ウェブリーのホームページ(スマホ版)公開!

こんばんは。

 

今日は木曜日ということで

ホームページの打合せをしていました。

 

今現在、PC版のホームページの一部のみの

公開となっています。

 

明日、スマートフォン版のホームページの

一部を公開させて頂く予定です!

f:id:weverykateikyoushi:20170525213824j:plain

どんな仕上がりになっているかとっても楽しみです。

 

 

スマートフォンの構成で結構悩んでいます。

 

例えば、メニューボタンの配置はどこがいいのか?

上部にあると押しにくいという難点があったりするんですね。

 

いろんなサイトを見ながら

日々勉強させてもらっています。

 

こんなに1から何かを作っていくことって

初めてだなぁと最近気付きました。

 

大きい会社では、

マーケティング、デザイン、サービス考案、営業、など

部署でそれぞれの仕事をするのだと思いますが、

ウェブリーでは僕とてつとヨッシー3人で全部しないといけません(笑)

 

めちゃくちゃ大変ですが、やりがいがあります!

ホント大変ですけど(笑)

 

 

目先のことにとらわれがちになりそうですが、

ウェブリーの未来を思い描いて、

来週久しぶりに3人で飲みに行こうと思います🍺