特別優待券始めました。

こんばんは。

 

さっきはすごい雨でしたね(;・∀・)

 

本日、

特別優待券が出来上がりました!!

f:id:weverykateikyoushi:20170601211617j:plain

 

 

f:id:weverykateikyoushi:20170601211611j:plain

 

ウェブリーの冊子を置かせて頂いたお店の方に

お礼の気持ちを込めて作らせていただきました。

 

既に置かせていただいている

お店にも来週からお届けにあがらせていただく予定です!

 

無料体験もご家庭のご要望に合わせて

様々な形をご用意しております。

 

僕のおススメは

3週間で8回体験を受けるレッスンです!!

 

本気で変わりたい!チャレンジしてみたいという

人にはもってこいの3週間になると思います。

 

応援してくれる講師も

オンラインだからこそ自由に

選ぶことが出来るんです!!

 

21日で変わった!を実感している

子供達の顔を沢山見たいと思っています☆

 

www.youtube.com