経営革新計画承認企業に認定されました!

こんばんは。

 

実はWeveryは山口県の経営革新計画承認企業なんです。

 

社長、てつくんの協力のもと

県庁でウェブリーについてのプレゼンを行い、

沢山の方のご協力のもと、承認して頂くことができました。

 

 

 

 

ウェブリーでは

いつでも教えてもらえる環境

家庭学習の習慣をつけるサービス

家族で話し合う時間を作り出す毎月の面談

やりたいことを一緒に探すレッスン

など、オンラインだからこそできるサービスを提供しています。

 

 

また、過疎地・離島などの教育格差をなくしたい

本当に合う先生と生徒が二人三脚で頑張る日々を作りたい

という思いをもって指導に携わらせてもらっています。

 

 

また、大学生の人たちの中で

人の役に立ちたい

子どもが好き

教えることで自分も成長したい

という理由で家庭教師がしたいけど、

 

生徒がなかなか見つからない

下宿先から生徒宅がとても遠いから

学業との両立が難しい。

 

などの問題で家庭教師をあきらめている

という現状もあり、

今現在、岡山大学近くに教室を構えさせてもらいました。

熱い思いを持った講師と一緒に

1つ1つの指導を一緒に作っていきたいと思っています。

 

 

たくさんの方から応援して頂けていることに

スタッフ一同本当に感謝しています。

それと同時に、これからウェブリーを

沢山の人に知っていただけるよう

頑張っていきたいと思っています。