卒業生からの電話。

こんばんは。

 

今さっき、去年無事高校合格した

生徒さんからお電話を頂きました。

 

「高校に入ってテストが多くて大変なんです…。科学を教えてください!」

 

そんな時に卒業してからも

連絡くれるのはとっても嬉しいです(^^)/

 

オンラインだから、スポットでの指導も

対応できるのがいいのかもしれないです。

 

 

いろんな子供たちがいるなぁと最近とても感じます。

学校のワークや教科書をなかなか持って帰ってこない子や

こうやって自分から勉強したい!と言って来てくれる子。

 

 

おしりに火がついてやろう!となる子が多いけど、

そのタイミングで日々の学習習慣が付くようになれば

それはそれでいいのかなと思います。

 

 

自分からやりたい!と言ってきてくれる子には

講師陣も自ずと気合が入るモノです。

 

ウェブリーでは教室にいつもたくさんの

講師がいるので、学習相談も行っています。

会員さんのみならず、是非お近くにお寄りの際は

気軽に扉を開いてもらいたいなと思っています!