山口出張から帰還しました。

こんばんは。

 

先週末、山口に出張に行ってきました。

 

防府駅前にあるイオン防府で、auさんとメガエッグさんとの

共同開催でイベントに参加させてもらいました。

f:id:weverykateikyoushi:20170822204131j:plain

 

 

2日間、朝礼から参加させていただき、

とても勉強になることばかりでした!

 

数値目標をリーダーの方がしっかり発表し、

それを聞くスタッフの方々の真剣に聞くまなざし。

 

auショップさんが閉店ということもあり、

全員が必ず目標を達成したい!という気持ちが

あったのかもしれません。

 

一つのチームになっている場所に参加させて頂けた

ことに感謝しています。

 

見切れているのが僕ですw

f:id:weverykateikyoushi:20170822204137j:plain

 

たくさんの方とお話しすることが出来ました!

f:id:weverykateikyoushi:20170822204401j:plain

 

 

イベント開催した日に、近くでフェスがあったらしく、

1日目のホテルが取れないというアクシデントがありましたが、

 

そのおかげで、社長の家に泊まらせてもらい、

自分たちがウェブリーで働く上で大切にすることについて

ゆっくり話し合う、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

2日目でのホテルでは、これまた素敵な映画を発見することもできました!

 

いろいろな気づきがあったり、出会いがあるときって

重なるモノなんだなぁと感じた今回の出張でした(^^)/