スマホ版ホームページの作成、始めました。

こんばんわ。

 

 

今日は木曜日。

ホームページの打合せ&作業日です。

f:id:weverykateikyoushi:20170511211206j:plain

 

只今、PC版のホームページの

トップページとお問い合わせのページのみ

閲覧可能な状態であります。

Wevery everyday 個別指導

 

 

他のページが残り10Pぐらいあるんです。

すみません、少々お待ちください!

 

 

 

今日はスマートフォン版のホームページを

作成しています。

 

 

実は、PC版のホームページは去年の10月から

作成しだしたんです。

 

 

講師のみんなに年末ぐらいにできそう!

とか言ってた頃が懐かしいです。

 

 

制作過程の中で、ほんとに多くの学びが

ありました。

 

 

誰に向けてのサービスなのか?

 

他社との明確な違いはなんなのか?

 

お客さんのどんな悩みをどう解決できるのか?

 

自分がしたいことはお客さんが求めていることなのか?

 

 

デザイナーさんに丸投げすることなく、

自分たちも加わり、考えて作ったからこそ

誰に何を提供したいのかがより見えてきたように思います。

 

 

最初は終わりはいつなのか…と

考えることに疲れてしまうことも

正直ありました。

 

f:id:weverykateikyoushi:20170511211501j:plain

 

でも、作業を続けて気づいたことがあります。

それは、

 

「ずっと考え続けることがサービス向上につながる。」

 

要するに終わりはない。ということです(笑)

 

 

最近では、逆にホームページが完成してしまったら

こういったことを考える時間が減らないようにしないとなと

思ったりしています。

 

 

スマホ版は来週末に第一弾完成予定です!

今から作業に戻ります!

 

 

それと

 

 

只今ウェブリーではオンライン講師を募集しています♪

求人・転職情報のはたらいく

f:id:weverykateikyoushi:20170511212020j:plain


www.froma.com

 

ステキな仲間と出会えることを

楽しみにしています♪