講師紹介3 レイちゃん先生

こんばんわ。

 

今日は講師紹介。

 

れいちゃん先生⇩

f:id:weverykateikyoushi:20170512212749j:plain

 

レイちゃんは岡山大学の大学生さんで

海外にディベートの大会に行ったりと

とってもバイタリティー溢れる先生なんです!

 

 

今は小学6年生さんのオンライン個別指導塾の

算数の教室担当と

中学生のオンライン家庭教師をしてくれています。

 

 

 

今年の僕の目標は「笑顔」なのですが、

レイちゃんはいつも眩しい笑顔を

見せてくれるので勝手にお手本にしたいと思っています(笑)

www.youtube.com

 

 

ウェブリーの講師の皆は

それぞれ個性があって

楽しい授業をしてくれる

子供思いの先生ばっかりなんです。

 

 

 

 

今日も講師の応募が2件ありました。

ウェブリーの考え方を

熱く語れることを楽しみにしています。

 

 

 

 

僕はつねに実践することで

チームを引っ張ってきた。

これは僕の性格だ。

僕は言葉で引っ張ったことは一度もなかった。

言葉で引っ張ろうと考えたことさえなかった。

なぜなら、言葉が行動に

勝ることはないと思っているからだ。

 

- マイケル・ジョーダン -