ホームページが完成しました!

こんにちわ。

 

ようやく第一弾のホームページが完成しました!!!

http://www.wevery.info/index.html

まだボタンの接続が出来上がっていないところも

ありますが、とりあえずで見れる状態になりました(;・∀・)

 

 

とりあえず、毎週木曜日に深夜まで

打合せと作業を手伝ってくださった

宗政さん、ありがとうございました!

 

 

まだ第一弾というか、第0.5弾みたいなところがありますが

これからウェブリーのことを少しでも

多くの人に知ってもらえるように

スタッフ一同頑張って参りますのでよろしくお願いします。

 

 

あと、ゴールデンウィーク明けに

ウェブリーの新しい仲間を募集しようと思っています。

どんな人と出会えるかとても楽しみです♪

f:id:weverykateikyoushi:20170424144931j:plain

左(てつさん) 中(きりちゃん) 右(ヨッシー

 

打合せをしている所をこそっと撮らせてもらいました(笑)

 

ちなみに後ろにかかっているギターは

僕の練習用のギターです(^^♪

 

最近、余裕がなさ過ぎて触れていないので

そろそろ練習を再開したいなぁと思っています。

目標はキャンプに行って、さりげなく弾き語りをすること!です(笑)

 

何の話か分からなくなってしまいましたが、

とにかくホームページ公開しましたので

宜しくお願いします☆