ウェブリーの仲間を募集しています!

こんばんは。

 

今日はウェブリー講師の募集の件で

マイナビさんに来社してもらい、相談をしました。

 

 

今月末に掲載予定の僕の思いを掲載させてもらいます。

 

 

オンライン指導は、通信環境の発達により

近年注目されているサービスの一つです。

しかし、当社ではインターネットの利便性のみに頼ることなく、

生徒宅への家庭訪問の実施・家族会議の提案など、

人との繋がりを大切にしたサービスを行っています。

 

目の前の一人の生徒に本気で向き合うことで、

生徒さん、ご家族の方から「心からのありがとう」を

頂けるとてもやりがいのある仕事です。

 

「教育の世界にイノベーションを興したい」

「本当に良いサービスを作りたい」

という気持ちを持った方と一緒に働ければ嬉しく思います。

 

 

ウェブリーではオンラインのみならず

リアル(対面)でのコミュニケーションも

大切だと考えています。

 

 

一緒に熱い気持ちを持って

働ける仲間との出会いにワクワクしています!